お疲れ様です。


今日は風も無く
穏やかで暖かかった!

昼間はボアベストで十分だったよ◎



    

​tops...coca
best&skirt...antiqua
bag...gu
boots...oriental traffic


無意識だったけど

アンティカコーデになったな。


スカート、真冬に履くには薄手だけど

mayは裏起毛タイツ仕込んで履いてます。


履き心地が良くて

歩くといい具合に揺れて

すごく好きです♡



着用品はこちら↓

これ、ホントあったかいよー♡


オリーブカーキ、いい色です♡



GUのボアショルダー

ついにここまで下がった!

これ、お迎えの時とか買い物の時とか

すごくいいサイズで重宝してます◎



10%offクーポンで6174円!

軽くて履きやすくて毎日履いてます。

おすすめー♡



さてさて

いーちゃんバレエも終わったので

夕飯にしまーす。




ではまたー♡





今朝のいーちゃん着画も

たくさん見ていただきありがとうございます♡

『《バイラビット》購入品着画×2♡本店1000クーポン』昨日書いた到着便より『《ZOZOTOWN》購入品到着便♡バイラビ、ラブトキ、GW』先日ポチったZOZO便が届きました。『《ZOZO》バイラビ、ラブトキ、GW……リンクameblo.jp

このプルオーバー、

ほんとに気に入ったみたいで

今日早速学校にも着て行ってました!



coca新作も覗いてみてね!