こんにちはー



先日

cocaのオケージョンに使えるアイテム

まとめましたが『《coca》ママオケージョンまとめ♡ピンクスウェット再入荷♡』こんばんはーcocaのオケージョンにも使えるセトア、かぷちゃん速報だったかな?激安だったこちらはもう完売!このお値段はすごすぎたねー!!セール★5990円→1…リンクameblo.jp



SSの新作オケージョンが入ってます!



セットアップにできるワンピ。

胸元に上品なリボン♡


冠婚葬祭にも使えそうだね!

こういうのが1着あると安心♡



ジャケット

ラインが綺麗♡


スカートに合わせても素敵だねー!


スカート


普段使いにも使えそう!


真っ白なスカートも素敵!



ツイードジャケット


↑のワンピ合わせかな?素敵ー!


こんな感じで

前開けた着方が好き♡


黒のパイピングが効いてる♡



ジレもあるよー!



360度可愛いシルエット♡


カジュアル合わせも可愛い!



ボウタイブラウス

こういうの似合う女性になりたい♡←


ブルーも爽やか!


このスーツ合わせ、素敵ー♡


↑合わせてるスーツはこちら



coca

クーポンも出てたのでぜひ!

商品ページから取得できます。





ではではまたー♡




よかったら今朝の記事も♡『《バイラビット》購入品着画×2♡本店1000クーポン』昨日書いた到着便より『《ZOZOTOWN》購入品到着便♡バイラビ、ラブトキ、GW』先日ポチったZOZO便が届きました。『《ZOZO》バイラビ、ラブトキ、GW……リンクameblo.jp


男の子スーツのオススメ♡『《入園式スーツ》半額クーポンあり!可愛すぎて撮りすぎたスーツ姿♡』明日からうーたんのプレも始まります。「えーー」とか「やだなぁ」とか言ってますがねwまぁ、行ったら「楽しかったー!」ってニコニコで帰宅するのでね、頑張って行って…リンクameblo.jp