平熱キターーー♡←



あーくん、いーちゃん、

そしてmayも

今朝は平熱に!



may、昨日38.5度まで上がったけど

それも一時。


ほぼ37度台で済みました。


これはmayの

気合い勝ちでは!?笑



頭痛が少し残ってるので

引き続きEVEにはお世話になるけど

飲めばシャキーンっと元気になりそうです◎



と言っても

しばらくは自宅静養。


今日は実家で親戚の集まりですが

パスさせてもらって

のんびり予定です。


姪っ子達に

お年玉だけポストインしてこようかな?




で!←


昨日書いたSLAP  SLIP


もうツボすぎて

好きなのカートインしたら

15000円以上いったわw



そこから絞って絞って…


最終的に

これで手を打ちました。







買った物↓


レッド110cm



ネイビー100cm



ブラック110cm(来年秋冬用)



これは

昨日スルーしてたけど

モデルちゃん着画見たら耐えられなかった…

ブラック100cm


ちっちゃめの襟に

このシルエット♡


このブラックにイエローが入ってるとことか

謎のユルキャラワッペンの

縁取りが赤なのとか♡


これは今年すぐ着せたいから

100cmでポチったんだけど、

やっぱり長く着せたいから

110cmに交換してもらおうかなと問い合わせ中…



最後まで迷った物↓

これはどっちのカラーも好きで迷った…

けどスウェット過多のため断念…



ポシェットにポケモン入れて

お散歩したら喜んだだろなぁ…未練たらたらw



これもエンジの色がすごく好きでね♡

デザインも大好き!




そしてこれ!!

これこそ最後の最後まで迷った…

好きすぎて両カラー欲しいくらいだったけど、




生地をアップにして見て

暑がりうーたんは拒否な気がして…

でもこれも未練…w



あとこれもねー

こんな可愛いリバーシブル見たことない!

これも両カラー好き♡♡






と、

ホントに好きがいっぱいで

合計金額と何度も睨めっこ。。



1万円超える勇気がなく、

一つ消してまた一つ消して

やっぱり戻して…やっぱり消して…笑



また可愛い服どんどん出るしね、

書いすぎ注意ってことで

この辺にしときました。。



福袋買ってないし

その分ってことで♡


6000-1000クーポンも

500枚限定なのでお早めに!



では素敵な1日を♡♡




ママ物もポチ済み♡


インフルでの恐怖体験