こんばんはー。


ご心配おかけしてましたが、
あーくんいーちゃんはほぼ平熱に。

少しずつ食欲も出てきて回復の兆し!


その分mayの体温が
上がりつつありますが、
これで心配事は無くなったのでね。

うーたんは実家に預けたし、
母が食料届けてくれたしね。
(実家もオットが当てにならないことは百も承知♡)

あとは勝手に3人でやってもらって
mayは1人寝室で優雅に過ごします♡笑



ってことで!
仮眠もしたしブログタイム♡


かぷちゃん発信かな?
keiちゃんも書いてくれてた
SLAP SLIP


諭吉ちゃんが
boysの服載せてくれてたんだけど、
このサロペコーデが可愛すぎて



速攻覗きに行った!笑


そしたら
まぁどれもツボで♡

しかも
元々プチプラなのに50%offで!
さらに10%DEALな上に
クーポンも使えるとか!?

残念ながら3000-500の神クーポンは
終わっちゃったんだけど


6000-1000もなかなかすごいと思う!

取得済みで見づらくてすみませんw



80-130サイズも豊富だし、
来年用にまとめ買いもアリよね!!

レインコートや夏物もあったよー!


詳しくなかったけど
BeBe系列なんですねー。
上品で可愛いわけだ!


ってことで
男の子アイテムメインに
ズラリと並べます!!



あったか冬素材パンツが
どれも可愛すぎるよ♡♡


これ、リバーシブル!


コーデュロイ×チェック♡♡




こっちのカラーも可愛い!!



チェック×ライン、みんな好きよね?笑



この履き方可愛すぎる♡



こっちのチェックも可愛い!

ブラウン、グレー、ブラックもあったよ!



こっちはチェック×チェック!

クリスマスカラーも可愛いけど



モノトーンのチェック×チェックが

好きすぎる!!


こんなリンク、たまらーん!!



これは春もいけそうかな?

なんて可愛い2人なんだ!!←



スウェット類も
あったか生地で可愛いのいっぱい!!


サロペ↑に合わせてたコレも
赤と黄色が効いてて可愛いし♡

アイロンビーズみたいの付いてるー!



ロゴ入りラインに

車柄のポコポコ♡←




クレイジー配色もなんか上品!



これ、ブランシェスっぽい♡

どっちの色も好き♡♡



これも配色がドタイプ!!


ファスナーにガオーが♡♡♡




ブルゾンもツボすぎるー!!

これは素材的に春活躍しそう!!


赤が好き♡



これとか!2wayだよ!!

カーキ×オレンジとか大人顔負け♡




アウターもオシャレ♡♡

高見えチェック!



フードも取れてしっかり中綿!




はぁ♡♡

たまらん♡♡



好きなのカートインしてたら、

6000円じゃ全然きかない…笑

どーすれば!!??笑



うーたん、すごい暑がりで

あったか素材の出番

ほぼほぼ無いんだけど…笑


その辺も考慮して

ちょっとしばらく迷います♡♡




昨夜は初買い、ママ物ポチってます!


熱せん妄も怖かった…