こんばんはー


いよいよ楽天スーパーセール

今夜からスタート!イベントバナー

 


スタートダッシュどうする??





大好きなbranshesからも

スタートダッシュ8000-30%off


クーポンはこちら



まとめ買いのチャンスです♡



ちょいと前に

tommyちゃんに釣られて買った

branshesのテディベア🧸


我が家はZOZOで一足遅れて

ポチってました!


ブラックにしたよー♡


ただのプリントじゃないのが粋よね♡



今日、母とランチの予定だったので

着せてみたよー!!



うーたん、

初ブーツ履かせてみたら

「かっこいいーーー!」って大喜び♡



うん♡

カッコいいよー♡♡



外では

ボアのアウターの中から

クマちゃんがチラリ♡


チラリ♡♡


はぁ♡たまらん♡♡←


こんな格好、大好きです♡


親バカながら、

可愛くて可愛くて

たくさん写真撮っちゃいました!



テディベア、意外と残ってるね!!


こっちも可愛い!


うーたんのブーツは

branshesではないけど…


branshesのブーツも可愛いよね♡

16〜18cm残ってます!


足元ブーツにするだけで

一気にオシャレ感出る♡♡



大好きなガーデナー、

ケミカルもカッコよくてお気に入り♡




コーデュロイはアイボリー大人気!



これ、

クリスマスっぽくて可愛いー!!

この去年Ver.買ってます。

モチモチしたニットで肌触りも抜群♡



シャギーニットも絶対可愛い!



リンクもね♡♡♡



オシャレすぎる♡♡



ツイードのショーパンも可愛くて!

これ、高見えするやつだと思います♡



形は

いーちゃん愛用のコレに似てる気がする!

すごく綺麗に履けるよ♡




うーたんのアウター、

branshesにしましたが

めちゃくちゃ良かったよ!

セール価格から30%offで2033円!!


詳細こちらに載せてます↓



少し長め丈のこっちもかっこいい!

更に30%offで2218円!安いー!!



裏ボアであったかそう!





ではでは

皆さんの記事にもお邪魔しまーす!!