こんにちはー


楽天マラソンのスタートダッシュで
購入したbranshesが届きました!

3点!



うーたんのアウター、

今年はオールブラックにしました。


着たら見えないけど

この大きめのタグが好き♡

ブラックの色がうまく出ない…


袖は内側にゴムが入ってる◎


袖リブデザインも

しっかり止まって好きだけど、

リブのとこだけ毛玉になるのが気になるから

こういう仕様、ありがたい!



ちなみに、

オールブラックで探してて

出会ったものたち。

 ↓ ↓ ↓


ペアマノンはマフラー付き

ほんのりまぁるいシルエットが可愛い!

ブラックは在庫少なめ!


ストリートは

ノーフードで丈長め。

お兄さんっぽい感じ!



BREEZE

ウエストに向けてV字の切り替えが♡


結構ボリューミーな感じ!



UNIQLOは定番の形。

中綿の区切りが多め。←なんていうの?w



で、

色々見た結果、


中綿の区切り←が

あんまり細かくない方が好きだなと

思ったのと、


丈はウエストまでの

ややショート目なのが好きだったので


ブランシェスに決めました!


素材感も

シャカシャカしすぎず

ほんのりしっとりしてて←伝われ!w

良かったです◎



女の子ならリボン柄も可愛い♡

内側がブラックなのが甘すぎなくて良い◎




それから、


大好きなガーデナーパンツ

ずっとネイビー愛用してたけど

どすこーい♡←


以前から欲しかったケミカルを追加!


これほんっとかっこいい!



しかもね、

以前しまむらで買った

いーちゃんのデニショと

色具合がそっくりで!

リンクコーデできそう♡♡



ちなみにいーちゃんのはこんな感じ。

ウエストが凝ってて可愛いの♡



プレで砂まみれになったので

お着替えついでに履いたよ。


ポーズの癖w


そして、寝癖ぴろんww


うん♡

やっぱりケミカルデニム、カッコいい♡



ちなみに先日は


くすみパープルと合わせてて

淡色同士の組み合わせも可愛かった♡

こんな写真しかないですがねw

プレ後の爆睡ww



ウエスト総ゴムで

お尻周りゆったりなので

3歳児でも1人で履ける楽ちんデニム◎

こうなるとグレーも欲しくなる🩶←




そしてそして


また売り切れちゃったこちら↓は

もうしつこいくらい書いてるから

割愛しますが…


150cmブラックをサイズアップ(来年用)で。

今年(身長140cm)は140cmが超ジャスト!

悩んだけど150cmにしなくて良かったです。





ではまたー♡




今日もまたcoca着てます。

また書けたら。。


久しぶりのお家記事♡