お疲れ様です♡


あーくんのその後、
こちらに書いてます。


今晩は食欲も戻りました◎
お騒がせしましたー!



さて。

今日のママコーデ。
学校の学芸会観覧に行ってきたよ。




    

tops...coca
skirt...gu
boots...next
stole&bag...shein
cap...rakuten
outer...lowrysfarm



今日は極暖着て

ヒートテックレギンス履いてました。

寒かったねー。


でも

体育館、

しっかり暖房効いてるって聞いたので

あまり暑過ぎないように。。


長時間座ってるので

楽ちんな格好にしました。


保護者席は暗くなるだろうから

あまり気にせず

カジュアルな格好で行きましたー。



今季大好きな

グレーコーデ♡


SHEINのマフラー、
モコモコで膝掛けにもなって便利でした◎



mayが着てる

cocaトップスは売り切れだけど

このロゴスウェットも良さそう♡

送料199円で買えるのありがたい!



お気に入りすぎるGUカーゴスカートも

売り切れちゃってて。。


あったか素材のカーゴスカートも

そろそろ欲しいと思ってたのに

か、欠けまくってる!!!

店舗にはあったのに

ブラックもう無いんだけどー!!!

ひぃーーーっっ!!


限定価格待っちゃいけないやつだった…涙


店舗で見かけたら買いだと思います!!



バッグとキャップはいつものでした。


深めで自転車もイケます◎


クーポンまだ使えるよー!

コーデュロイver.や

フェイクレザーver.も

可愛いです♡



 



さて。



なんかクリスマスに向けて

可愛いアクセサリーが欲しいなーなんて

覗いてたんだけど…



ZAKKA-BOX
全品15%off出てるよー!


商品ページのバナーから取得できます◎



これ可愛いーー♡♡

15%offで3222円


このスターピアスも可愛い!
mayはピアス開いてないけどw
15%offで2542円


バッグだけど…
ボア×チェーン可愛い!

ハートのチャームがまた映えるよね♡




子供達よく頑張ったのでね!

今日はみんなで早めに就寝します。




ではまたーー♡♡





今日はペアマノンがお得!!


昨日のママコーデはこちら。