おはようございます。


楽天24の神クーポン、
どーやっても取得できないんだけど!?

前回楽天24のベビー館で
オムツ買ったのにダメー??


と思ってたら

その代わり?
楽天24ではコレ使えるんだけど
これはまた別よね??





601円から使えるって
これもなかなか神では??
みんな来てるのかな??

楽天24では使えるけど
ヘルスケア館とかでは使えない…



さて。


一昨日の
「シアーT届いたよー」の記事と


昨日の

「シアーTチャコール着てみたよー」の記事

『《ママコーデ》シアーT試着&妄想コーデ♡チャコール編』こんにちはー先日届いたシアーT『《激安ポチ》シアーT&ロムアンド無事に届きました♡』こんばんはー今日は家族でラーメン食べに行き、そのままあーくんの練習試合へ。…リンクameblo.jp



どちらもアメトピに

載せていただいたそうで!


ありがとうございます♡


↓ ↓


サムネが一緒なんですけどww



アメブロさん、シアーT推しかな?笑




ってことで、続き!


シアーT、

ホワイトも着てみましたよー。



ホワイトもLサイズです。
袖の長さ、伝わるかな?



インナーは透け感知りたくて

ブラックのコレ着てます。



秋のベストコーデ、好きなのー♡


ダウンベスト、

いつだかのUNIQLOの。


すごく気に入ってて

毎年着るのを楽しみにしてます♡




今年、ダウンベスト

たくさん出てるよね。


GUの良さそう♡




cocaも可愛い♡






袖の長さを活かして

スウェットのインにも♡



アームウォーマーみたいな感じで着たい♡




このcocaスウェット、

すごくお気に入りー♡



cocaは

楽天マラソンスタートダッシュ

20%offクーポン出てますよ!

詳細はこちら↓
『《ママコーデ》秋のモノトーンコーデ♡ cocaスタダで20%off』こんにちはー朝は涼しいけどやっぱり昼間はまだまだ暑いね…衣替え、長袖出したけど半袖はしまえず…一番服が収拾つかない時期wとはいえ、やっぱり秋服が楽しい時期!っ…リンクameblo.jp




sayaさんが

シアーT2枚重ねで着てらっしゃって♡

素敵だったー!


sayaさんブログ↓


今度真似してみたい♡




chocolatちゃん&sayaさん情報で、

本家DarkAngelのシアーTがお安くなってる!


本家では3枚購入で1枚890円



姉妹店だと1枚555円の

シークレットクーポン出てるそう♡

クーポンはこちら


マラソン始まる前までだそうです。

ご注意をー!!



mayはここで買いました。

今は3点購入で1枚599円です。




ではでは

今日は在宅サマがいらっしゃるので

大人しく家の片付けしながら


頭の中では

マラソンスタートダッシュに備えて

頭の中整理しようと思います。



ではー♡




いーちゃんの通学コーデ


スタートダッシュはママ服かな『《ママファッション》スタダ50%off!神戸レタス、ノアル♡』明日から楽天マラソン始まりますねー。 今月は3回マラソンあるってmimuちゃんトコで知ってビックリ!我が家は買いたいものがいくつか溜まってるので、最初のマラソ…リンクameblo.jp