こんにちはー


朝は涼しいけど
やっぱり昼間はまだまだ暑いね…

衣替え、
長袖出したけど
半袖はしまえず…

一番服が収拾つかない時期w



とはいえ、
やっぱり秋服が楽しい時期!


ってことで、
今日のコーデ。



春秋に着るような

ライトジャケットが好きで

つい集めがちなんだけど、


このグレーデニムのライダースは

もう10年以上前に買ったもの。


年間通して、

出番が一瞬なので

全然傷みませんw


お気に入り服、何年でも着ます。笑




プレに連れて行く時は

意気揚々と羽織ったけど、


家では即脱ぎ!

半袖どころかフレンチスリーブw



家でバタバタ動いてたら暑くて

結局お迎えも

このまま行きました。笑



このロゴT

ほんっとよく着てます。


これからは

長袖Ver.がいいかな?



スカートは制服coca。笑

今日はAライン。



タイトスカートも

ゆるっとスウェットと相性抜群!



マーメイドもお気に入り。

他のエンボスより大きめのポコポコで

薄手の素材です。



ワンピもエンボス!

ここまで来ると

もはや信者w




そんな大好きなcoca、

マラソンではスタダ20%off出るって♡


クーポンはこちらから



欲しい時には欠けてることが多いcoca。


少し先取りくらいに買うのがオススメ!



まさにこれ!!

今欲しいのに…

狙ってたAが欠けてる。。涙

BのMサイズならある!

コレもすぐ欠けそう…



新作は

鎖骨美人になれるニット♡

美しいネックライン♡

袖もフレアで今年らしい!




ロゴニットも大好物♡



キッズのおそろいも♡



袖リブが長い美人ニット。

ラインがキレイ♡



今年らしい2wayのMA-1

袖のボリューム感たまらん!


 



コーデに戻って…


バッグは

最近お気に入りのコーデュロイ。


mayはSHEINで買ってますが

同じモノだと思います。

50%offクーポン出てました!→1440円



こちらは別のショップ。

グレー×ピンクもすごく好きで

イロチしたくなる!!


水筒も入るし、

ファスナーあるし、いいよー♡




ではまたー!



マラソンのスタートダッシュ、

神戸レタスとノアルは半額クーポン!