ミッキーキッズの半額祭り。『《ミッキーキッズ》半額祭り!ALGY♡サンダルも水着もワンピも♡♡』こんにちはー!みんな書いてくれてるミッキーキッズの半額祭り!本日20時からのALGYめっちゃアツイですねー♡そういえば、今季ALGYはこのサンダルしか買ってな…リンクameblo.jp




やっぱりこれ!と思ったけど


秒殺、完敗。。はやかったー!!笑

買えた子いる??




ってことで、



こちらのトップス

ホワイトXSと




こちらのワンピ

ベージュXSにしました!



ベージュのみ残ってましたよ!



このワンピもかなり心残りだけど

元々地黒な上に

夏の日焼けが止まらないのでね…


全身ネイビーだと

全体的に黒すぎる気がして←


やっぱり

いーちゃんには白系がいいと思う!



ってことで

スタートダッシュでした!



ロールケーキも

夏休みのおやつにいいよなぁ…迷ってます

半額で1990円!




マイニアの大人気

水陸両用のブラキャミ

まだ買えます。


これ、みんな書いてるけど

ほんと華奢見え&オシャレ見えよね!!

着画載せてます。



こっちも可愛い!


ラッシュガードはこちら買いました。





では

みんなのお得覗きに行ってきます!