今日から7月ですねー!

夏がくるぞー!!


ってことで、
遅くなりましたが…



着てみましたー。


バレエ帰りなので
髪型ピシーっとしたシニヨンだし、

ちゃちゃっと着付けなので
細かい所はご容赦を…

ざっくり見てください。。♡笑



ではいきまーす!



135〜6cm?137cmで150cm着用

007 縞花2 ネイビーです。


ワンピースタイプではないですが、

内側に結び紐ついてたので(甚平みたいに)

ジャストサイズなら

腰紐使わなくても着せられそうです。


いーちゃんはワンサイズアップしたので

腰紐使って一折りしてます。



「うーたんもーー!」って言うので

あーくんお下がりの甚平着せてあげました。笑


2人並んで♡♡

うーたんの、ちょっと小さかったな…w



浴衣に戻って…


帯は長さがしっかりあるし

ややコシのある生地なので

帯板無くてもしっかり形になりました。



光沢感があって可愛いです♡



でね、


お風呂入るから

帯解いていい?って聞いたら

「えー!!」と名残惜しそうだったので


リビングでもパチリ。笑



帯はリボン結びして

片方だけ先を入れ込んだだけw


幅もしっかりあるので

いろんな結び方で楽しめそうです♡


袖ちょっと長いけど、

肩上げしなくてもギリいけるかな…

衿抜き甘いし背中心曲がってるし

背中くしゃっと…お見苦しくてすみません…



デビロックの浴衣、

このお値段だからどうかな?と思ってたけど


浴衣も帯も生地しっかりしてて、

着たら更に可愛かったです♡


花柄だけど

大柄で縞が入ってるので大人っぽくて、

いーちゃんもとっても気に入ってくれました。



花火大会やお祭りに着ていくのが楽しみ!



夏、楽しみましょーう!!




おまけ♡



うーたんに、

カッコいいポーズしてーって言ったら、



へーーーーん


しんっっ!!


はぁーーーっっっ!!!!



はい…


3歳になって

男子街道まっしぐらです…笑




着用したのはこちら。

007 縞花2 ネイビー


色柄豊富!

格子花も爽やかで可愛いな♡




ワンピタイプじゃないけど、

ジャストサイズなら

こんな感じで紐結ぶだけで

難しくないよ◎




カゴバッグはmayが昔買ったもの。



この辺お手頃♡



ではでは

お付き合いいただき

ありがとうございましたー♡