こんにちはー



うーたんが

RSウイルスもらってきて

昨日から咳&熱にうなされてます…


今月2回目の体調不良…


ほんと、何回プレ行けるのよ…涙





ってことで、

書きたいことも書けてないけど取り急ぎ!



穴開き発覚で

慌てふためいたけど、

着たら可愛いワンピ♡←どんなw



オシャレなファッションブロガーさんも

驚かれたという記事書かれてましたねー!


やっぱりみんな

あの商品画像、気付いてない!!笑


mayだけじゃなかった♡



と思ったら、

商品ページ、改良されてた!!



これならわかりやすい!笑




このワンピ、

すごく人気で売り切れてたけど、

今日12時から再販だそうです!

しかも

10%offクーポンも出てるよー!!




穴開きにはビックリするけど←しつこいw


着たら可愛いのでぜひ♡


mayは

167〜8cmでMTサイズ着用してます。



ホワイト×ネイビーも可愛いよね!



いろんなショップから

似たデザイン出てるけど

生地感とかどうなのかな??


リエディのは

生地も形もよかったので

おすすめでーす。


詳しくは

こちらでレポしてます。『《リエディ》ドッキングワンピ、届いてビックリしたこと。着画も♡』こんにちはー。昨日は久しぶりのあーくん着画にお付き合いありがとうございました♡『《小4男子》お値段以上だった、発表会用スーツ♡着画♡』こんにちはーうーたん、呼…リンクameblo.jp




サンダル、1960円!!安いー!!



新作もたくさん!


シースルーがボレロに!?



ドレッシーな場の羽織にしたら素敵!


これも好き♡



シャーリング可愛い♡




これもかっこいいよねー!




これ買ってます♡届くの楽しみ!




ではまたー!!