こんにちはー


今晩からまたマラソンなんだねー!
イベントバナー

 


スパセでオーバーランしてるので

多分今回は傍観者になると思います…。

 

とか言って

なんだかんだ釣られるんだろうけどww





さて。


スパセの

到着便、紹介していきますね♡



楽ファでポチった

あーくん服、届いてます。


branshesの裏毛スウェットとロンT


裏毛スウェットっていっても

想像以上に薄手でした。

スウェットとロンTの間くらい?

でもこれからの季節に着せたかったので

この薄さは嬉しい誤算♡



楽ファ↓



branshes公式↓




こちらはロンT

バクプリが可愛いです。

袖がリブなのも嬉しい!



楽ファ 

branshes公式



楽ファはbranshes

10%offクーポン出てます。


あとスーパーDEALで

ポイントもたくさんつきそう♡




branshes楽天は

スタートダッシュ25%offでてるね!




ペアマノンのブルゾンも一緒に

買ってました。

これ、

TシャツとかロンTの上に着る

カーディガン的な扱いで着たかったのに

シャカシャカ素材だった…


これは誤算でしたー。。


ジャージ素材だと思ったのにー!!


って、

画像に説明書いてましたね。。



「シャッカシャカとした素材なので…」ってw


あははw読んでなかったww



実物は

シャカシャカってほどではなく

シャカ!な感じ。笑


教室内で着るのは…うーん微妙なラインw

アウター扱いにはなるかな。。


ま、フードないからサッカーでも使えるし

普通にアウターとして活用します。


色はあまりない感じの

このブラウンが気に入ってます♡


楽ファ

ペアマノン

↑ペアマノンは
スタートダッシュ20%off出てますね!



ペアマノンでは

こちらも買ってます。

写真撮れてないけどw


ネイビーSU

でかロゴが可愛かった!


いーちゃんの

淡い色のボトムスの時に履く用インパン。

アイボリーにしました。

なかなか白系のインパン無いから

欠けるうちに買えてよかった♡

どの色も小さいサイズから欠けてる!

130〜150はほぼあります。



これ女子でも可愛いよね!

フレンチスリーブで可愛い♡



ハーフパンツ
デニム、
オシャレなのたくさん出たね!




ついでに。


先日チラッと寄ったしまむらでも

あーくん服買っちゃいました。


似たり寄ったりだけどw


とにかく去年の服が

軒並みサイズアウトなので。。



これ!

形が可愛くて即決♡

1490円とかでした。←ざっくりですみませんw

ゆるめのシルエットにオシャレロゴ、

レイヤード風の裾がラウンドカットで

スリット入りと凝ってます。


後ろも可愛い♡


こちらはシンプルな形。

990円だったかな?

胸元のワンポイントと

重ね着風の襟元、裾がおしゃれっぽい!

生地もしっかりしてて高見え♡



これであーくん服は安泰!

来月は節約します♡←ホントかww



男子服探し