一番下に追記してます!




こんにちはー


4月から小4になるあーくん。

身長は約140cm
シンプルで着やすい服がお好みです。
←the 男子w

デニムNG
フードNG
赤とか紫とか派手色NG
パステル系可愛い色もNG

あとは
mayが買ったものを文句言わず、
むしろ喜んで着るタイプです。笑


前回までのマラソンで
パンツが軒並みサイズアウトな事に気付いて
結構揃えたんだけど、

昨日衣替え第一弾してみたら
トップスも驚くほどなくて!

スウェットなんて3枚で回してる状態w
(既に毛玉...恥ずかしっ!!)

ロンTもあると思ってたら
みんな140cmで
ややサイズアウト気味ww


ってことで
総入れ替えな勢いです。

大慌てで150cmの今すぐ着れるトップスを
探してます。


ジュニアサイズって
なかなか探すの難しくて、
いいなーと思うと
大きいサイズから欠けてたり…


ってことで、
似たような心境の方もいると信じて←


150cmトップス探し、
数が欲しいので
2000円以下で!!

よかったらお付き合いください♡



  branshes


クーポンあります!



◎裏毛スウェット


裏毛のスウェット、ほんとに売ってない!!

既にセールになってて

サイズ欠けばかり。。涙



ロンT





  GLAZOS

クーポン




150cmは

シナモン(ベージュ)のみあり




これ、全カラーあるよ!

シンプルなロゴプリント♡


こちらも全カラーあり





  pairmanon

ペアマノンは10%off




ボーダーも

いいなーと思うのは

結構もうサイズないのねー。。


スタートダッシュで

こちら買ってます。

NAVY-SUにした…と思うw




  ​devirock


全品10%offと

クーポン出てます。



150cmは

ベージュとダスティブルーのみあり


これは半袖Ver持ってます。



さーて。
どれにしようかな。。


スパセのラストスパート以外にも
チェックしたいものがあり過ぎて
追いつかない…


とりあえず
あーくんの服、決めます!!


ではまたー!



追記

ZOZOでタイムセールやってた!
branshes、
単品買いするならZOZOがお得かも♡






追記終わり