今朝は朝イチから
重ためなブログで失礼しました。

なんか書いたら少しスッキリして
頭の整理ができたような気がしてます。

読んでくださった方いたら



さて話は変わって。。



先日
動物園のお土産で
あーくんが買った
「りったい昆虫館」のクラフトぶっく


全て完成したそうです。

小さい作品は



大きい作品は

キッチン前に並べられてたw


キアゲハ


オニヤンマ


ヘラクレス&コーカサス


タガメ


さすがNEOのクラフトブック、

どれもリアルでよくできてる!!


そして、目がくりっとしてて

どことなく可愛らしい感じです♡





昆虫シリーズ他にもあった♡


他にもすごい種類沢山ある!!


動物


恐竜


乗り物

食べ物



あーくん、サクサク作ってたので

そんなに難しくなさそう!


冬休み、寒くて外に出たくない時にも

こういうのいいよねー。


あーくんもいーちゃんも

こういう工作大好きなので、

別のシリーズも買ってみようかなー♪


オススメでーす♡




最近楽天ブックスではこちら買ってます↓
ではー♡