お疲れ様です♡

また週末がやってきますね。。←


先日ポチった

楽天ブックス便が届きました。



楽天ブックスもエントリー必須!



マイクラの小説はこんな感じ。

内容は読んでないのでわからないけど

字数的には本格的な感じ←


この字数、漢字数、ページ数読み込めたら

なかなか良い読書体験になると思うので

このシリーズは喜んで買ってあげてます。笑



ワークは

プリント形式になっているものにしてみた!


おうちで公文ごっこしようと思います。←



内容はごくごく基礎的なこと。

↓3年生の


算数


漢字


文章読解


英語


社会


理科


1枚の問題数も多くないし、

全科目あるから

飽きずにできそうです。


我が家は

特に何も目覚ましてないので←おいw

毎日机に向かう習慣付けが目的です。





マイクラの本、

一巻はこちら↓




前記事

着画が気付かれない問題w


本家でも分家でも

なんでもないです←