おはようございます



って、お昼だけどもw



今日は土曜日だけど登校日。


先月もやったのに

またオンライン授業公開でした。


え、毎月あるのかしら??



ZOOMでやってくれるので

授乳中でも寝かしつけながらでも見られるのは

とても助かります。


子供たちも後ろから見られてるより

普段に近い姿が見られる気がする。


って言っても、

コロナ禍一期生、

一度も普通の授業参観したことないけどもw



今日は午後からピアノのレッスンの予定だったけど

先生のお孫さんがPCR陽性になってしまったとかで

念のためお休みになりました。



じゃあゆっくりできるーと思いきや、


オット1人で行く予定だった

家の打ち合わせに付き合うことに。



オットは1人で行動するの嫌いな人←

1人外食とかお茶とかできない人です。


mayは真反対。

1人時間サイコー!!笑



ま、最終の承認なのでね。

立ち合っといた方がいっか。



そんなこんなで

またバタバタとしそうです。



金曜夜か土曜日にナルミヤさん

何か来るかと期待したけど

ここでこないってことはマラソン明けまでこないのかな??



今日もぼちぼち頑張りましょ♡



優しいコメントありがとうございました♡