今年も使うよ!ハンモック | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ



昨日は朝のうちは曇ったり
突然雨が降ったりでしたがお昼頃には
良い天気太陽

お外に出ようとするが

命の危険を感じるニャ
暑すぎて退散🐾💦

去年購入したDAISOの猫ベッド
大工さんが手直しまでしてくれたやつ。
今年も出してみました。

珍しくお尻をあげ、短い尻尾もピーン

嬉しいのかニャーニャー大興奮

ゴロンゴロンしても落ちないように
端をガシッと掴んでる

大工さんが、またガタガタするようなら
手直しするで~って言ってくれたけど

大丈夫そうだね

やっぱり太ってみえるウエスト周り
タルンタルン(笑)

痩せるより良いニャ!

そして今朝
7時には雨が降って来るって~と玄関を
開けたら大急ぎ

雨が降る前に急げ~~

静かにシトシト
既に雨が降ってました


どー言う事ニャムカムカ

ブラッシングだけしてお家に入る?
それとも、そこでお外見学しておく?

悩み中

まだ霧雨の様な雨なので鳥たちも
平気でピーチクパーチクと
鳴きながら飛んでる

鳥さんは平気みたいですニャン

お外を見るわけでなく
ブスゥ~とご機嫌ななめ

納得いかないニャ
土砂降りなら諦めるけど音もない雨に
濡れる事に戸惑いなかなか
家に入ろうとしない。

お家入ろっか

そうするニャ

残念ニャ

明日は今日よりも大雨らしい。
台風は遠く遥か彼方。
梅雨前線でも刺激するのかな?

スーパーで北陸フェア
海藻大好きなので、このパンが
食べてみたかった

白いモチモチのパンに
噛むとほんのり昆布味。

きっと雨でメイちゃん1日ネンネの日
私は3ヶ月に1度の歯のクリーニング

車から降りて傘を差す前に
びしょ濡れになりそう

そのあと、エアコンの効いた部屋が
寒いんだよね~