ビショビショGIRLのその後 | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

昨日のビショビショGIRLの続き

お部屋でほぼ乾いた身体は
そのあと日光浴でしっかり乾かすのが
我が家流

足の毛並みが気になるようです

バタリ

メイちゃん、カンカン照りの下で寝るの?

寝てるんじゃないニャ

足の裏を乾かしてるニャン

行き倒れてる訳ではありません💦

扇風機の強風で乾かし中((〃´д`〃))

この後、ファーミネーターでもしっかり
アンダーコートもブラッシングして
かなーりホッソリな
メイちゃんの出来上がり

午前中はお風呂と毛繕いと乾燥で
お昼寝時間がずれてしまったので
お昼から夜までぐっすりお昼寝

私はその間にお買い物
お花を持ってきてくれる産直の
おばさんが先日「トマト好き?」と
聞いてきたので好きですと返事

「日曜日にトマトを持ってくるね。
傷が付いたりして出荷不可に
なった物なんだけど。良かったらどーぞ」

ここのおばさんのトマトは味が濃くて
美味しいのだ。嬉しい過ぎる

約束の時間に待ち合わせ
箱に入った真っ赤なツヤツヤトマト

急に水分を吸って
ちょっと実割れした物

葉の影になって色ムラが出ちゃったもの

ちょっとかさぶたになってる物

全然問題ありませーーん!
1箱200円で購入飛び出すハート

ビワもプレゼントしてくれました

お昼寝からお目覚めライトくん
まだ再起動中🤖スター

ぼーーーーーっ


良く寝たニャ~

夜ご飯持ってくるね

全国的に今年1番の暑さだった昨日
メイちゃんの住む海辺の街も
暑いのは暑いのだけど海が目の前なので
冷やされた空気があるのか
コンクリートジャングルに比べたら
夏は風が通り抜けるので涼しい。

昨日の最高気温も25℃
それでもニャンには水分補給が大事

ライトくんのご飯には
パウチスープ付き
(パウチ半分に水を足してます)
これが良く飲んでくれる

嬉しい!!

パウチも食べない
スープも要らない、メイちゃん
お昼トイレをせずに寝て
夜にオシッコタイム

寝てたのに
尿意には勝てなかったニャ

今日は午後から雨だそうな。
今、めちゃめちゃ晴れてるんだけどなぁ

お風呂で疲れもあるだろうから
ゆっくり過ごすには良いかも