メイちゃんの物件見学 | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ


メイちゃん、お隣に新築物件がありますよ
見学しませんか?

新築?

大きな家じゃないと嫌ですニャ

大丈夫ですよ。足もピーンと
上げられるほど天井も高いです。

横幅は?足広げられる?

それも大丈夫ですよ。

あら、そう?

1度しっかりご覧になりませんか?

毛繕い終わったら行っても良いかも

こちらの白い屋根付き物件です。
囲われて風も通らず、直射日光が
苦手な方に向いてると思います
いかがですか?

匂いも新築にちょっと獣臭をプラスした
リラックスな匂いにしております

ほうほう!匂いは良いニャン

中も広々空間でございます

中も広いニャ~

では、こちらの物件お気に召しました?

ダメだ!床暖房がないニャ!

ガーンガーンガーン痛恨のミスガーンガーンガーン

広さは良いんだけど、床が
フワフワなだけで寒かったニャ

暖かくしたら行けるだろうか
それとも新しいものは、もうダメか…。

グイグイ押し込んだりせず一旦諦める

メイちゃん、お買い物に行ってくるよ車
小雪ちゃんの月命日なので
おやつも買ってくるね

それがいいニャ!
お昼寝して待ってるニャン

朝は曇ってたけど、お買い物をしてる間に
良い天気になって来て、
帰ったらメイちゃんが!!

メイちゃん、新築物件にラブラブ

眩しくなくて良かったから入居しました

やっぱり退出!と言われる前に
湯たんぽをセットして
リラックス空間と覚えてもらおう

夕方になっても出て来る気配はない。
保温の為に毛布もかけて中の温度も見てみよう

どうやら保温効果は抜群の様です。
あと、リラックス具合も増しました(笑)

夜になっても湯たんぽが
ぬるくなることもなくホカホカ

Lサイズ買って正解でした。
横にもう1人入れそうですよ。

新しい物を受け入れてくれて
ありがとうメイちゃん。
旦那ちゃんも大喜びでした

焦らず、メイちゃんのペースで
色々な物に挑戦して行きたいと思います

ちょうど家で印刷するものが
あったのでついでにこんな物を…

メイちゃん表札つけておきました(笑)

センスの欠片もないニャ…

 テントハウスにはこちらの

ホットカーペットが入ってます

屋根があるので弱でじゅうぶん!

1日つけても値段が激安なのも嬉しい


  

メイちゃん愛用のレンジで温める湯たんぽ

年々カバーの改良が進んで

温かい時間が長くなってる気がする

カバーの上から毛布を被せると

更に温かい時間が伸びます