今日も草刈りと今年初の被害 | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

今日も絶賛草刈り中
テレビの音も聞こえにくいもやもや

窓から覗いてた小雪
おじさんに話かけてもらってました

おじさんに可愛いね~って言われちゃった

おじさんの所にも猫ちゃんがいてね
カッコイイんだって

もうオカマらしいけどね
え、そうなの?

草刈り中はずっと毛布の中
終わった?

我が家の今年初の多肉被害笑い泣き
ラウイ様

ジュレて葉がポロポロでこんな格好にチーン

結構大株だったのにーー!
大丈夫そうな葉だけを葉挿し

茎の部分もバッサリ切って確かめる
微妙~ニヤニヤ

おまじないのルートンを付けて乾かし中
悔しいから葉にもルートンを
パタパタしておきました(笑)