たまには楽しいバイキング | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

昨日は久しぶりに
ホテルバイキングへ

平日だし空いてるかと思ったけど
結構いっぱい笑い泣き

入ってすぐに
でっかいパンダに迎えてもらいました

ホテルの売店って楽しいよね
ちょうど良いサイズのパンダちゃん
小雪は水族館で買ったイルカちゃんが
お気に入りだけどパンダちゃんはどーかな?

目玉が飛び出たパンダ🐼

卵ボーロ1粒1粒にパンダ

ロビーに貼ってあったポスターを見て
ホテルバイキングのメインは
マグロの解体らしい
HPも見ずに友人が言うがままについてきた(笑)

友「好き嫌いが無いから何でも食べるやろ?
ええ、出されたものは残さず頂きます

天婦羅、ステーキなどは皆さん
お目当ての様で
お皿の周りは大混雑

私はまずお寿司コーナーと
お刺身とカニのゾーンへ

さらしクジラの酢味噌あえが旨かった
あと、茄子のマリネも旨かった

ステーキも天婦羅も見向きもせず
茄子を食べる(笑)

全体的にお肉少なめ
お魚多め

あとデザートも多めで
お腹ポンポン

食事とセットで入浴もついて
このお値段なら安いかも。

ただし、ご飯の前にお風呂を
オススメします。
お腹いっぱいになると何もしたくなくなる


週末ですが、外はどんより曇り空
ご飯だよ~と呼んだ時は飛び起きたのに

食べたら直ぐに爆睡


目を開けたまま寝るなっ!