買わずにいられない | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

じーーーーーーーっ

また増えた

増えてないって!!
我が家のハオちゃんたちはこれだけ!!

めっちゃ大粒のブラックオブツーサ
買ってから1度も水をもらえてない子ガーン
キミを守る為だよ!秋まで我慢

気温はね30℃ないよ
26℃ほどの玄関

どーみても増えてる

増えたのは猫グッズ
ダイソーで購入
可愛いのがあると、買っちゃう
特に白猫のやつラブ
顔があると微妙なやつでもシルエットなら
100均でも可愛いのがあるんです

これは、ぜーんぶガチャガチャチュー

中に入って寝てる白猫ちゃん。
肉球🐾もピンクだよ

チビッ子大集合

我が家にはあちこちに、こそっと猫ちゃんが
潜んでます

ドアを必死で止めてるニャンコ
これも白に塗ろうか悩む

朝からちょろっとお外に散歩

帰ってきたらクールダウン


踏まれるぞーーーー!