かくれんぼ | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

朝から元気いっぱいなメイちゃん

ふふふっ
かくれんぼニャ!

小雪に気付かれない様に隠れるニャよ

小雪が前を通過したニャ!!

メイちゃん、丸見え

メイちゃんの前を通過したのは旦那ちゃん

あーー、つまらん!

一気にテンション急降下

夏に強いメイちゃん
小雪よりも活発に動きます

私は夏嫌い。冬の方が良い!
毎日暑いが腹は減る
夜は旦那ちゃんも食べるので頑張って
何か作ろうとするのですが
問題は昼ご飯。
皆さん、何食べます?
買い物行ってお弁当買ってくる?
それとも昨日の晩御飯の残り?
それともマクドナルドなどの
ファーストフード?

暑くなると冷蔵庫にあると便利なつゆ
冷やし中華のつゆですニコニコ
3食入りなどの冷やし中華を
買う事もあるけれど、作った方が
安上がりだし、好きな味にアレンジ出来る

昨日は中華麺じゃなくて素麺で
冷やし中華爆笑
焼豚は面倒なので、茹で豚

ツルツル食べられて美味しい

食後は、フルーツ青汁
この青汁飲みやすいグリーンティの味

あと、日本産なのにめちゃ安いですチュー

晩御飯はイカとチンゲン菜の塩炒め

麻婆豆腐

ニャンコも親子揃って晩御飯
小雪はフレーク、メイちゃんはムース

モグモグ…モグモグ…もぐもぐ
モグモグ…モグモグ…もぐもぐ

必死に食べてますニコニコ