こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 





前回の続きをすぐ書く予定が、寝込んでしまって間が

あいてしまった!



いやぁ辛かったーゲッソリ




ブログを書ける程に回復してきたので思い出して書こう。




何書こうとしてたんだっけ?







そうそう、リュウ博士に会いに行った話。

(遠い昔の事のよう…。チーン)





で、リュウ博士といえば、チャクラというより、

神社でしょう。





リアルで会えたんだし、折角だからおすすめの地元の神社の事を聞いてみた。



さっすが、博士。



パッと思いついたみたいで、教えてくれました。




なんでも全国のお金持ちがひっそりとお参りするという神社らしい。


へーっ!

初めて聞く名前だった。



しかも割と家から近い。






で、早速帰って夫に話したら

次の日早速行こうて話になり、

でもその日は雨が降ってて、結構な降り。


だけど、聞いたらすぐ行った方がいい気がするとかなんとか言いながら出発。




途中も雨が強くなってきて、なんか行く日間違えたんかなとかうっすら思いながらも到着。





そしたら、なんと、まあ、到着したとたんに雨が


スーッと止んだんです。




しかも途中で思ってたことが。


「茅の輪くぐりしたいなぁ」



階段上がってったらそこには



なんと茅の輪がドーンっ!





グッドタイミング。





人生初めて茅の輪くぐった!




その後上まで上がり、



無事お参りできたのです。



しかも雨の天気だったから貸し切りだった。




めちゃくちゃ気持ちよかったー!





降りたとたんにまた雨降ってきて、



私達がお参りする間だけ止んでくれたんです。




お参りする日間違えてなかった。



昨日聞いて、今日。



天気ではなく、自らのタイミングで決めて行動したら


いいことあったー。ちゅー



リュウ博士ありがとう!







まだ続く…。










そして、その後どうなったか…。




茅の輪くぐってどんな病気も無縁じゃ!



ってそのはずだった…。




心の声に従い行動すればきっと

全てはベストなタイミングでムテキングウインク

(お参り中に雨が止むとかミラクル起こしちゃうデレデレ)

のはず…。





 が、






病に倒れた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





流行病しか勝たん…。ドクロ





ま、家族のうち半分は無事だったことを思えば



大難を小難にできたという事だろう…。






茅の輪効果あったてことで。





チャンチャン








 
 
 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。