こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 






さてさて、


引き続きLSUチャレンジの報告をしていきまーす。




1番最初に来てくれたお客様のこと。


ブログに書いた時はAさんと書いてたね。


なぜって、名前出したらいけんのかなって思ってたから…。ニヒヒ


その時の記事はこちらダウンダウンダウン







でもブログに出してもらえるってお互い凄いメリットあるよってことで、もう一度書くよーちゅー



私の最初のお客様はあみママことあみちゃん。
ダウンダウンダウン
 

あみちゃんとは同じビジネス講座を受けていて、
その仲間。

私が誰も申し込んでくれない…。
とボヤいてたら、私受けたい!って真っ先に申し込んでくれて…。泣

お陰様で人とzoomで話すしかもこっちがホストという経験をさせてもらった。飛び出すハート



あみちゃんはあみママとして
オンラインスナックを開催してたり、

そして、魔法のランプというなんとも怪しい
素敵なセッションをしている。


あみちゃんと話してるとどんどん自分のことをもっと話したくなるし、
自分でも知らなかった自分を引き出してくれる。

そして心の奥に沈みこんでた願望を、引っ張り出してくれる。

あみちゃんに話したら叶うかもって思わせてくれます。


魔法のランプをハートに持ってるんです。


どっちが受けたんだ笑笑

あみちゃんありがとうございました!

 


 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。