こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 




6月いっぱいでLSUチャレンジが終わったー。チュー





振り返ってみれば、

引っ越し案件でいっぱいいっぱいだったけど、



自分もチャレンジにチャレンジしたし、

サロンメンバーのチャレンジも受けてみたりと

よくやったよー。笑い泣き



でも、やっぱり楽しかったな。



なにより同じオンラインサロンのメンバーもあり、

話はツーカーで通じ合う。

初めてあった気がしない感じが心地よかった。






引っ越し終えたので、改めて振り返ろうと思う。



私のチャレンジに申し込んで下さったとよみんさん。

ダウンダウンダウン





とてもチャーミングで素敵な方でした。照れ



私のチャレンジを受けに来てもらったのに

どっちが話を聞いてもらってるんだという感じだったけどね。口笛


実はこのチャレンジを申し込みしてもらう前に私がとよみんさんのチャレンジを受けたんだけど、


本当に話を聞くのが上手で、ついつい喋ってしまいます。


さらにその時必要なアドバイスもさらりと言ってもらえたなーって感じです。


ふらりと、

とよみんカフェに行って話をしていたら

なんだか前に一歩進めたぞって、そんな感覚になりましたー。


その後私のチャレンジにも来てもらい、

とよみんさんの魅力ももっと知ることができたなって思います。


アンケートもありがとうございました❤️




    



 なぜ今回セッションを受けようと思いましたか?

メイカさんが私のセッションを受けて下さり、 お話ししている時に、 今度は私が受けてみたい、 私にはどんなメッセージが降りて来るだろう?と、知りたくなったから。

 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

隠していても自分の事がわかってしまうようで、 ちょっと怖かったです。 

 セッション後の感想や気持ちをお聞かせ下さい。

お話ししていてとても楽しかったです。 又、お話ししたいと思いました。

 セッションでよかったこと、印象に残ったことはありますか?

時々出る関西弁?が心地良くて、 無理に標準語で話さなくても良いと思いました。 その方がキャラが出て もっと良いと思いました。 ヘアバンドを良いと言って下さり、 そんな小さな物の事でも、 「これが好きな私」を、 一緒に認めてもらえたようで、 とてもうれしかったです。

 ⑸
 どんな印象をもたれましたか?

黙っていると、美人で話しかけにくい印象がありますが、 お話しすると、 とても気さくな方で、 又、お話ししたいと思いました。 まだちょっと、自信のないところ、 (自分はこのままで良いと言う、自分自信を、信頼する気持ちが、弱いように感じました。) 本来の自分、 (現在の自分に対して 許せていない事を 心からこれで良いんだって、) 思えたら、もっと日常が楽しくてしあわせになると思いました。 (これはご自身も感じていらしたので、 そう言う事かと思います。) 

 もし人に紹介するとしたらどんな人にオススメしたいですか?

自分ビジネスを初めたいけれど、 自分の売りがわからないに人。 クラウド上にある、自分の情報を知りたい人。 


 その他、ご意見、感想、メッセージがあればお願い致します。

自分ビジネスを形にしたいと思う、 同じ思いの方と知り合えてうれしかったです。 エネルギー論を使って、 毎日が豊かでしあわせに なるように、 一緒に進んでいけると嬉しいです。😊💖 大切なお時間を一緒に過ごしていただいて、 ありがとうございました。😊💖






今回のLSUチャレンジは本当に素敵な人達との出会いがあって、それを通じて自分のやりたい事も明確になっていった様な気がする。




やっぱり私は人の魅力を見つけるのが得意だし、ニヤリ



webサイトを使ってその人の魅力を輝かせることができるようなお手伝いをしたいウインク







 
 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。