こんにちは。
 
私自身に還る❤️ホームサイトデザイナー
Meikaです。
 
はじめましての方はこちらをどうぞ

 

 

 



 引っ越しました。ニヤニヤ



引っ越しを決めて動き出してから半年ちょっと。

去年の終わり頃、私が自分ビジネスを始めた同時期に
引っ越し案件が持ち上がり、

あれからずーっと、家の事を中心に生活してきた。

引っ越さなくていい理由もいっぱいあった。
自分ビジネスに集中したいし、お金もないし、etc…。
笑い泣き笑い泣き

おそらく数年前の私だったら引っ越さない理由の方にフォーカスして動かない選択をしてたと思う。



けど今回は違った。真顔


心の声は本当は引っ越したい。今すぐ。


でも…。でも…。
いくらでも出てくるでも。



このでも…。
を取る生き方をしようと決めたんじゃなかったけ?


ニヒヒ


だったらとりあえず動くことを決めよう。
即行動じゃい!



とりあえず賃貸かな。
で、案の定、犬もいるし、学区変わりたくないし。
そりゃなかなか見つからんわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、
(ここのでもはいいんですか?)



でも、動くって決めて動き始めたらやはり、
展開してくるね。


現実動き始めたのよ。よだれ



知人を通じて物件が見つかり、お金の工面もでき、
トントン拍子で小さな一軒家を購入することができた。




はい。そして

次の問題。


古い家だから設備も古いし、どんより。チーン

かと言って古民家というまで古くもなく、
趣きもない…。

今すぐにでも引っ越ししたい気持ちと、
このままの状態で住み始めたらどんな気分だろう…。
っていう天秤。


そりゃどうせ引っ越すなら綺麗で快適な家がいいに決まってる。


でもお金かかるし、時間かかるし…。


はい。
でもを取ったら決まった。


夫のクリエイティブ魂に火がついたみたい。
あれよあれよと、工事を始めた。


途中、自力で始めたリフォームが途方もない山を登ってるようで辛い時もあったけど、なんとか引っ越しにたどり着いた。


おめでとう。お疲れさん。うさぎのぬいぐるみ
まだ未完成だけど、少しずつ整えて行こう。






何よりの満足度は自分の本当の気持ち、
自分のストレスを少しでも減らしてあげたいって、

決心して行動して、

そして、その環境を与える事ができたこと。


我慢をさせず、心地いいと思う方を与えてあげたいと、行動できたこと。



私は私に何を与えているのか。

この世界は与えたものが与えられる。



だったよな。






 
 
 
 
 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?
 
 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
⭐️自分には何もないと思っている人
 
モニター10名様限定→残り7名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。