こんにちは。

Meikaです。




LSUイベント!

(LSUとは吉良久美子さんが主催している
Life style universe というオンラインサロン)


またまたきましたー!おねがい


ゆにらぶマルシェに続き、自分ビジネスへの挑戦が。


ありがたいです。


そしてこれは無料で提供させてもらい、練習させていただくというもので、ビジネス初心者のチキンハートの私にとってピッタリの企画ではないか!
ひらめき電球今回の無料の企画はLSU生のみひらめき電球


私はwebサイト制作を自分ビジネスにしてますが、
Webサイト自体が1番の目的ではなくてその制作過程におけるコーチングやコンサルに重点を置きたいと思ってます。


その人のそのままの輝きをwebサイトで表現したい。

私にはなんにもないって思ってる。

そう、何にもないのよ。

その何にもないままで出てみようや。

どうせ誰も見やしない。

そんな自分でもいいと思えるよ。

Webサイトでみたら自分の事も客観的に見ることができる。


そこがゼロ地点。


まずは自分への評価をゼロ地点に戻そう。


そんな意図があるのです。



でも肝心のコーチングとかコンサルとかってやったこともないし知識もない…。

でもとりあえずやってみたい。

経験してみたいんです。


今の私にできることはその人の存在を全肯定すること。


こんな私でもいんだ。

そう感じてもらえたらと思ってます。


特に何もできないけど、
それでも私と話したら気が楽になったとか言われます。


どなたか私に機会を下さい。

よろしくお願いします。




あ、もしwebサイト制作の方に興味のある方は別でご用命下さい。
モニター募集してます。


モニター1号になってくれた
まちこさん
まちこと行く京都観光のサイト





 
 

 

ホームサイト作成についての相談はこちらから
 
未熟な私ですが、一緒に楽しく作ってみようかな
と思ってくださる方いませんか?

 
モニター募集してます。
 
⭐️自分ビジネスをしてみたいな。
⭐️すでに起業してる。でもwebサイトでどう表現したらいいのか迷っている方。
⭐️自分自身を表現してみたい。
 
モニター10名様限定→残り8名様
モニター価格¥70000です。
(サーバーレンタル料、ドメイン料除く)

まずは無料で1時間程の相談を受け付けております。こちらからコンタクトフォームに行けます。