気になってたハンバーグのお店に行ったら | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。




久しぶりにあった友だちとランチ







気になってたハンバーグ屋さんへ










行った時はほぼ満席







通されたテーブルは







何故これを選んだかわからない、クセのあるテーブル








付け合わせでトッポキが出てきて驚きだけど、写真を撮ってもテーブルの方が勝つって感じ







頼んだのは






ベーシックなハンバーグと





クリームパスタ





気になったハンバーグは美味しかったです。韓国で食べた今までのハンバーグは美味しくなかった、、、

ソースはトンカツソースに近いようなお味





クリームパスタもまあまあでした。