カフェ  連続投稿 | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。



気になってたハンバーグ屋さんの後はカフェへ







苺クリームタルトを選択






横から





結構なボリューム

半解凍ケーキでしたが、美味しかったです。








私はコーヒーが飲めないので、カフェではもっぱら緑茶ラテ



残念ながらここはなかったので、紅茶にしました。







韓国で紅茶を注文すると、カップにティーパック+お湯で出てくることがほとんど←最初はある意味で衝撃

(それで5000ウォンくらいの値段がするのが意味がわかりません)



ここはちゃんと入れてくれてたもので、ロイヤルミルクティーで美味しかったです。





韓国はコーヒー文化!?で紅茶派としては寂しいです。