今日は学校の体育で分身の術ツアー のTシャツを着てやりました!!
AXのに続いて二枚目なんですよ!!o(^-^)o
しかも、今回のは誕生日プレゼントだということで学校の友達が買ってくれたんですよ~笑
みんなで各TEAMに別れてバスケを楽しみました!!
TEAMごとにわかれてるとテンション上がりすぎてやばかったっす!!!!!
今度はサッカーだな~笑
できれば、女子が着てるのを見たいけど・・・・・・
男子高・・・・(-.-;)
ここまで3年間男子高の楽しみを味わってきたけどやっぱマネージャーは欲しいしなにより華がねぇ・・・・笑(-.-;)
AXのに続いて二枚目なんですよ!!o(^-^)o
しかも、今回のは誕生日プレゼントだということで学校の友達が買ってくれたんですよ~笑
みんなで各TEAMに別れてバスケを楽しみました!!
TEAMごとにわかれてるとテンション上がりすぎてやばかったっす!!!!!
今度はサッカーだな~笑
できれば、女子が着てるのを見たいけど・・・・・・
男子高・・・・(-.-;)
ここまで3年間男子高の楽しみを味わってきたけどやっぱマネージャーは欲しいしなにより華がねぇ・・・・笑(-.-;)