混乱 | Maybe Tomorrow~明日は幸せ♪~

Maybe Tomorrow~明日は幸せ♪~

日々の徒然なることを書きます。
ダイエットに燃えているので
そのことを主に書いていきます♪

彼の『好きな人いる』宣言から
数ヶ月

昨年末
仲間とスターウォーズを
観にいきました

昼の上映から呑みに

で、解散〜な感じで
彼と二人


何も言ってないのに
次行くぞって

呑んでカラオケ行って
彼がBe my baby歌って
『もう離さない』て
目を見て

私も歌った
ドリカムのLove Love Love
どうしても
好きだって
伝えらないから
歌にのせて


クリスマスイブも
私が家族みんな仕事やらデートやらで
ひとりぼっちだっていったら
呑みに連れてってくれた


イルミネーション観に行ったけど
混雑でちゃんと観れなくて
私は一緒にいるだけでいいから
満足だったんだけと
彼は消化不良だって
また行くぞって


で。
今日がリベンジだった
はず




だけど彼から
風邪ひいたって 
断りのLINE


がっかりだけど仕方ない


早く治してねと
送りました


「次、どうする?」とか
全くなし


もう、何なんだ⁉️


明日
長い伸ばしてた髪を
バッサリ切りに行きます


彼への気持ちも
スパッと切れるかな