朝から雪が積もってる。

子供の頃はめちゃテンション上がったけど大人になると寒いしかない。

でも純粋な気持ちになる。

あー恋したい。
天気わる。

俺の心もなかなか晴れないな。

でも俺次第。

しっかりしないとやばい。

普通にすれば良いだけ。

明日からまた新たな気持ちで。
俺はどーなってくのかな。

目の前の事を一つ一つやるしかない。

自分を見失わないように。