この前久々にクラブに行ってきました。

みんな若い。

かわいい子いっぱい。

あー彼女ほしー。

居るとさらに頑張れる。
毎日毎日刺激の無い日々。

この会社に居る限り何も変わらない。

馬鹿な上司に指示され、それをやる。

つまらん。

辞めるって言ってあんなに引き止められて。

嫌々やっててもしょーがない。

待遇は少し良くなったけどびびたるもん。

そーじゃないんだよ。

もっと給料上げろ。

上に立つもんがもっとしっかりしろ。

はぁ俺もしっかり意志持ってあの時辞めれば良かった。

いつもあんぱいばっか切って。

人生一度しかない思い切り生きないとな。
もう1月も後半だけど久々。

最近は悩んだり色々あるけどとりあえずはやるしかない。

行っちゃえば大丈夫。行くまでがだるい。

もう少しの辛抱。