朝から毎日毎日刺激の無い日々。この会社に居る限り何も変わらない。馬鹿な上司に指示され、それをやる。つまらん。辞めるって言ってあんなに引き止められて。嫌々やっててもしょーがない。待遇は少し良くなったけどびびたるもん。そーじゃないんだよ。もっと給料上げろ。 上に立つもんがもっとしっかりしろ。はぁ俺もしっかり意志持ってあの時辞めれば良かった。いつもあんぱいばっか切って。人生一度しかない思い切り生きないとな。