男同窓会で18年ぶりに再会。友達と二人で一人の子を好きになった。友達は最初違う子を好きだったのにだめになってすぐにその子。俺は気持ちがあまり入らなかったから身を引いた。あんまり出会いがないからって同級生を好きになりすぎ。俺からしたら世界が狭い。最初は外見から入ってそれから性格が合えばって言うけど綺麗ごと。誰でもいいじゃんてみんな思ってる。いつも女が居るとそいつは夢中になりすぎる。で別れると連絡の嵐。男として情けない。まー頑張れよ。