昨日のアクセス数って
ほとんどPCだけど誰が見てんだろ??

まー業者とかか。
ストレス溜まるわ。

だりぃ、見てんじゃねーよ!
今日から夏に向けて筋トレを開始します。

ストレス発散にもなるし。

もともと体動かしてたから動かさないと気持ち悪い。

まずは続ける事が大事。

頑張ろっと!