暴力沙汰で上の人と部下と三人拘置されてる。

どーしようもない。

一番TOPが捕まるなんて。

もう15日。

会社はどーなるんだろ。

潰れるのかな。

誰か内部告発しないかな。

なんか同級生って恋愛対象にみれない。

あまり喋ったことない人でも仲良い人でも。

かわいいと思っても行く気になれない。

何だろ。

友達として居る方が断然楽しい。

下手に気まずくなりたくない。

このままこのまま。
アクセス数が上がった。

しかもPCだけ。

まぢすごい。

うける。