魔法のワンド・まだまだ作ります | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

こんにちは🔯

ハロウィン関係のイベント🎃が済んだので、
自分の中ではすっかり、
終わった感があるのですが😅

本当はこれからなんですよね🌟

お陰様で鷺沼のイベントで「小枝ワンド」、
とてもご好評いただきました🙏

やっぱり皆、魔法使いになりたいよね(o^-')b !


という訳で、来月のイベントに向けて、
もう少し作り足そうと絶賛準備中です💜




流木はすでに何本か、鋸でギコギコしておいたストックがあるので、これからヤスリをかけていきます。

ストーンは手持ちのものと、あと少しオーダー中です。

今回は氷柱クリスタルの小枝ワンドだけでなく、もうワングレード上のワンドもご用意します。

プロのヒーラーさんや占い師さんにお薦めです。

こちらは過去に溝の口の「essence」さんに卸したもの。




なるべく小さめサイズをご用意する予定ですが、やはり小枝ワンドより存在感があります。

11月15日の中央林間のイベントには間に合いませんが、
29日の鷺沼イベントには、ご用意出来ると思います✨

もし、より本格的で存在感のあるワンドを見てみたい方は、是非「essence」さんの方でもご覧になってみて下さいね。

魔法の杖を持つ、
よろこびと、
ときめきをヽ(*´▽)ノ♪

お付き合いいただき、ありがとうございました🔯