満員御礼☆『Tarot or Treat?!』 | ~蓮のうてな~

~蓮のうてな~

マジカルツール作家、タロット占い師。
天然石を使ったクリスタルワンドやオリジナルのオラクルカードを制作しています。
リアルはスピリチュアルより奇なり★

溝の口の天然石ショップ「essence」さんでのハロウィン・タロットイベント🎃

『Tarot or Treat?!』




お陰様で昨日は満員御礼でした🌟

本当にありがとうございました😌


インスタグラムを通して知り合ったマクラメ編みの作家さんも来てくださって、マジカルで楽しい一日でした🔯




お土産にとっても素敵なアメジストの魔女のブレスをいただきました💜
アメジストが私の誕生石だという事はご存じなかったのに、

なんて、ミラクル✨

ありがとうございます、大切にします🙏

ワンドもお買い上げ下さいました。




昨日はタロットリーディングに加え、
オプションでさざれ石を使った、ジオマンシーも付けさせていただきました。

シンプルな占法ながら妙に説得力があり、
タロットと組み合わせると、やはりリーディングの内容が濃くなると実感。

そしてやっぱり楽しい♪

人に力を与える言葉を贈ることで、
私も力をいただいている。

こんな循環、素敵ですよね✨

遊びにいらして下さった皆様、
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



↑おまけ💧
今年の魔女コスプレは、控え目★

お付き合いいただき、ありがとうございました🔯