こんにちわわ♡♡
(笑)(笑)(笑)
昨日から頭痛ひどくてやばい。
あわわわわわわヽ(゚Д゚)ノ
んでんで最近のイライラが
やーっとおさまったみたいで
今わめっちゃなかよし♡♡
こないだも寿司食いたいって
言ったら連れてってくれて
帰りとかくだらないんだけど
ふたりでいろいろ話して
爆笑しながら帰ってきた(笑)
昨日もなぜか一緒に
ご飯作ってくれたしヽ(゚Д゚)ノ
ほんと元に戻ってよかった
何気にあんま喧嘩しないから
喧嘩するとでかいか長いヽ(゚Д゚)ノ
まあ2ヶ月くらいわ
平和が続くだろう♡♡
にしてもやっぱ頭いてー。

