こんにちわわ♡♡
(笑)(笑)(笑)













昨日から頭痛ひどくてやばい。
あわわわわわわヽ(゚Д゚)ノ


















んでんで最近のイライラが
やーっとおさまったみたいで
今わめっちゃなかよし♡♡





こないだも寿司食いたいって
言ったら連れてってくれて
帰りとかくだらないんだけど
ふたりでいろいろ話して
爆笑しながら帰ってきた(笑)







昨日もなぜか一緒に
ご飯作ってくれたしヽ(゚Д゚)ノ









ほんと元に戻ってよかった




何気にあんま喧嘩しないから
喧嘩するとでかいか長いヽ(゚Д゚)ノ






まあ2ヶ月くらいわ
平和が続くだろう♡♡























にしてもやっぱ頭いてー。












おはよ♡♡






今日寝坊しちゃった( ̄∇ ̄)
ちゃんとお弁当つくったけどね!!




照り焼きハンバーグ弁当(笑)









んで昨日久々にお酢煮作ったら
好評だった♡♡






卵めっちゃ半熟ドロドロで
喜んでたからよーし♡



















ってかね
もう最近イライラしてしょーがない。









いつもみたいに接したいのに
いざ帰ってくるとイライラして
そっけなくなっちゃって。














昨日なんか一緒に風呂入ってまで
イライラして会話フルシカトだからね( ̄∇ ̄)















はあああああ。









 



早く前みたいに戻りたい。











喧嘩して家飛び出したわいいが
キャミにニット、ショーパンにタイツ
極めつけわくつクロックス。











携帯も財布も全部家。













寒すぎて死ぬかと思った。



















1時間30逃亡して
健ちゃんに見つかり捕獲。












寒い。
寒すぎて頭痛い。