お弁当おはよ♡♡久々にお弁当あっぷ( ̄∇ ̄)今日わキャベツメンチぢゃなくて白菜メンチ弁当♡♡わかめスープわかめ大量になっちゃった(笑)こんなに膨張してたのね( ̄∇ ̄)ってか胃袋がお正月からでかくなったままで困った。絶対笑えない体重までのぼりつめたな( ̄∇ ̄)目指すわスレンダーボディー。さっ今日からダイエットしよ。(笑)(笑)(笑)