あああああああああ。



まぢむかつく。








おはよ♡♡












久々にお弁当あっぷ( ̄∇ ̄)











今日わキャベツメンチぢゃなくて
白菜メンチ弁当♡♡





わかめスープ
わかめ大量になっちゃった(笑)


こんなに膨張してたのね( ̄∇ ̄)











ってか胃袋がお正月から
でかくなったままで困った。






絶対笑えない体重まで
のぼりつめたな( ̄∇ ̄)







目指すわスレンダーボディー。







さっ今日からダイエットしよ。













(笑)(笑)(笑)