連休2日目わ夕方まで
健ちゃんずーっと寝てて(笑)
8時くらいからお出かけ( ̄∇ ̄)



なんか遠出したくなったらしく
なあさんも連れて
海ほたるまでdrive!!





0時について寒い中はしゃいで
写真撮ってラーメン食べて探検して
帰ってきた♡♡










 




ほんとわ湘南も行く予定だったけど
眠くて断念(笑)(笑)(笑)




2時に家ついてサキ爆睡。








久々の遠出楽しかった♡







健ちゃんありがと♡♡




健ちゃん3連休1日目♡♡





10時くらいに起きて支度して
ガンマさんたちがTC2000にいるから
行ったら午前中で終わりらしく
ちょっとお話して解散。



サキ毎回ガンマさんにあうたびに
茨城県人だと思われるんだけど
きっと永遠に覚えて
もらえる日わこないな( ̄∇ ̄)





まっ32いっぱい見れたから
いいや(笑)











からのReito行ってガイア行って
よっちゃんカップルに会い
色々買い物して餃子party♡♡

後もつ煮もつくった!!




酒呑みにわ最高だね!!
きっと( ̄∇ ̄)(笑)(笑)(笑)










んでよっちゃんきて
カラオケ朝までコース。





めっちゃ楽しかった♡♡

声でなくて萎えたけど。











ってか今日山梨わ成人式なんだね


1年はやいなー








みんなおめでと♡♡







はーい。こんばんわ。








今日わなかよくお風呂入って
くだらないしりとりして
筋トレして奴わ寝た( ̄∇ ̄)




ってか新年明けてから
お弁当もご飯も手抜きばっか。 




健ちゃんごめんね




明日わなんか作ろう♡♡
気分がのったら(笑)(笑)(笑)





おやすみ♡