できませんでした(笑)(笑)(笑)






おととい健ちゃんもサキも
たばこラス1で、健ちゃんが


よし!!禁煙!!もうたばこ買わねー


 
って言うから
昨日1日吸わないでいたのに…







奴わ会社で1本吸って



ご飯食べたあとふつーに
たばこ吸いたくね?






って( ̄∇ ̄)




さすがはしもさん( ̄∇ ̄)
禁煙なんて無理ですよね♡♡







ってことで禁煙終了(笑)(笑)(笑)









まあ減煙くらいわしよ!!!!!
お腹の子のためにも!!


って思えば少しわ減るかな作戦。
(笑)(笑)(笑)














ちなみに余談。







茨城帰ってきたらポストに
元カノから年賀状がきてたので
きのう健ちゃんの前で
粉々に破いてやった♡♡


健ちゃんの元カノ
サキが苛々することばっかするから
まぢ嫌い(笑)(笑)(笑)




心が広くなりたいよー( ̄∇ ̄)

でも嫌いなものわ嫌い。
苛々するものわ苛々するんです(笑)

 



取りあえず痩せよ!!
ダイエット♡ダイエット♡


















健ちゃんもなあさんも
寝ちゃったからひま( ̄∇ ̄)













んでね、さっきまで
ふたりで筋トレしてたの!!


腹筋30回でポテチ1枚。

腕立て10回でポテチ1枚。

背筋20回でポテチ1枚。




結果、











2枚で断念( ̄∇ ̄)笑



明日からポテチのために
ダイエット始めよーっと(笑)(笑)


痩せたら思う存分ポテチ食べるんだ!!
ふぁいてぃーん♡♡







ネイルンルン♡♡♡





うん♡かわいい♡♡
満足ー♡♡♡





朝からなあさん離れてくれなくて
困った困った( ̄∇ ̄)

なんも出来ないー。あちゃー。