できませんでした(笑)(笑)(笑)
おととい健ちゃんもサキも
たばこラス1で、健ちゃんが
よし!!禁煙!!もうたばこ買わねー
って言うから
昨日1日吸わないでいたのに…
奴わ会社で1本吸って
ご飯食べたあとふつーに
たばこ吸いたくね?
って( ̄∇ ̄)
さすがはしもさん( ̄∇ ̄)
禁煙なんて無理ですよね♡♡
ってことで禁煙終了(笑)(笑)(笑)
まあ減煙くらいわしよ!!!!!
お腹の子のためにも!!
って思えば少しわ減るかな作戦。
(笑)(笑)(笑)
ちなみに余談。
茨城帰ってきたらポストに
元カノから年賀状がきてたので
きのう健ちゃんの前で
粉々に破いてやった♡♡
健ちゃんの元カノ
サキが苛々することばっかするから
まぢ嫌い(笑)(笑)(笑)
心が広くなりたいよー( ̄∇ ̄)
でも嫌いなものわ嫌い。
苛々するものわ苛々するんです(笑)
取りあえず痩せよ!!
ダイエット♡ダイエット♡


