新年会のあと健ちゃんと合流して
泥酔しててなんか寝ちゃって
結局帰るのやめたの( ̄∇ ̄)


んで次の日昼すぎに起きて
やること色々して
ままんちでふたりでぐだぐだ(笑)


9時すぎにままんとこでて
なんだかんだ2時間で帰宅!!









なあさんも寝ててくれたし
よかったよかった♡♡


明日からまたふたりと1匹で
頑張ってくぜ( ̄∇ ̄)




5日の夜わ地元で新年会♡♡


8時から12時まで
台湾で呑んで食べてしてたのに
お会計ひとり1000円(゚Д゚)!!


安すぎでしょ!!!!!



んでサキわ帰んなきゃだから
抜けちゃったんだけど
その後もみんな盛り上がってて
さみしくなった。









ああああああ地元ダイスキだよ!!
また帰ったときわ遊んでね!!



ほんと自慢の友達♡♡






取りあえず夕方ふみがきて
みいの課題の手伝い( ̄∇ ̄)


からのご飯食べてハウルを見る。

ハウルとカブがかっこよすぎて
ふみわカブみたいな彼氏が欲しいと
言い始める(笑)(笑)(笑)


んで最終的に最後らへんで
主人公の女チャラくねってなって
ぐだぐだ話してたら
深さきから着信がはいる。


んでガスト行こってなり
でかい声で下ネタ話をしまくり
ただいま帰宅( ̄∇ ̄)

結構眠くて帰宅してから
2分でもう布団の中。





はい。みなさんおやすみ。




(笑)(笑)(笑)






ってかそろそろ
ナムルちゃんに会いたいぜ。