sakiiiy Blog♡. -13ページ目
新年会のあと健ちゃんと合流して
泥酔しててなんか寝ちゃって
結局帰るのやめたの( ̄∇ ̄)
んで次の日昼すぎに起きて
やること色々して
ままんちでふたりでぐだぐだ(笑)
9時すぎにままんとこでて
なんだかんだ2時間で帰宅!!
なあさんも寝ててくれたし
よかったよかった♡♡
明日からまたふたりと1匹で
頑張ってくぜ( ̄∇ ̄)
5日の夜わ地元で新年会♡♡
8時から12時まで
台湾で呑んで食べてしてたのに
お会計ひとり1000円(゚Д゚)!!
安すぎでしょ!!!!!
んでサキわ帰んなきゃだから
抜けちゃったんだけど
その後もみんな盛り上がってて
さみしくなった。
ああああああ地元ダイスキだよ!!
また帰ったときわ遊んでね!!
ほんと自慢の友達♡♡
取りあえず夕方ふみがきて
みいの課題の手伝い( ̄∇ ̄)
からのご飯食べてハウルを見る。
ハウルとカブがかっこよすぎて
ふみわカブみたいな彼氏が欲しいと
言い始める(笑)(笑)(笑)
んで最終的に最後らへんで
主人公の女チャラくねってなって
ぐだぐだ話してたら
深さきから着信がはいる。
んでガスト行こってなり
でかい声で下ネタ話をしまくり
ただいま帰宅( ̄∇ ̄)
結構眠くて帰宅してから
2分でもう布団の中。
はい。みなさんおやすみ。
(笑)(笑)(笑)
ってかそろそろ
ナムルちゃんに会いたいぜ。

