sakiiiy Blog♡. -14ページ目
3日わみんなでスパラン♡♡
ふみが温泉行きたいとか
いってたから行きたくなって
みんな誘って行ってきた!!
ふみのガソスタstyleから始まり
あやかの常連style、サキの売春婦
っていうかなり視線が痛かった(笑)
岩盤浴で満喫してたら
ゆかとれいととしゅんきて
みんなでごろごろ(笑)(笑)(笑)
うちらわ女性限定入って
ガールズトーク♡♡
畳に移動してガールズトーク(笑)
温泉移動してガールズトーク(笑)(笑)(笑)
めっちゃ楽しかった!!
しかも出て会計しようとしたら
かいとに遭遇!!
みんなでちょっと話して
寒いから解散♡♡
また深さきとかも
みんなで一緒に行こうね♡♡
あやか運転ありがと!!
地元ダイスキ♡♡
2日わおばばんち行って
新年のごあいさつ!!
すず連れてったんだけど
寒いから服着せてあげたの♡
まぢかわいい♡♡
んで0時から深さき、まさやす、
健ちゃんで呑み行ってきた( ̄∇ ̄)
まさやすが迎えきてくれて
深さきと合流して
なぜか健ちゃんをお迎えに。
なんで毎回迎えに行かなきゃ
いけないのか( ̄∇ ̄)
んで昭和の三ツ星行って
ラストまで呑んで解散!!
相変わらず乳の話が盛り上がる
変態軍団です( ̄∇ ̄)
ヤス、深さきありがと♡♡
健ちゃんごちそうさま!!
happy new year♡
2013.1.1
新年明けまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
年越しわ地元のみんなと過ごした!!
だらだら支度してたら
遅くなっちゃったけど取りあえず
みんなうち来て
あっこと連絡取れないから
酒買って押し掛けた(笑)
食べ物あさって
年越しどおするか考えたが
寒すぎて全部却下になり
うちで迎えることに( ̄∇ ̄)
みんなでカウントダウンして
だるくならない前に初詣!!
おみくじ引いたら中吉だった♡♡
今年わいい年になりそうだ♡♡
んでそのままカラオケ!!
ほんと笑いまくってやばかった(笑)
年越す前から
笑いまくってたけど(笑)(笑)(笑)
カラオケ終わって急遽ヤスをお迎えに
深さきとふみと河口湖!!
眠くてやばかったけど
話してたらあっという間で
初日の出見て帰宅!
帰りの車わまぢふみと笑いすぎて
疲れたわ( ̄∇ ̄)
9時くらいに帰宅しておやすみ。
いやーほんと笑いまくった(笑)
地元ダイスキだわ♡♡
早く新年会したーい!!

