3日わみんなでスパラン♡♡


ふみが温泉行きたいとか
いってたから行きたくなって
みんな誘って行ってきた!!



ふみのガソスタstyleから始まり
あやかの常連style、サキの売春婦
っていうかなり視線が痛かった(笑)








岩盤浴で満喫してたら
ゆかとれいととしゅんきて
みんなでごろごろ(笑)(笑)(笑)


うちらわ女性限定入って
ガールズトーク♡♡


畳に移動してガールズトーク(笑)


温泉移動してガールズトーク(笑)(笑)(笑)



めっちゃ楽しかった!!



しかも出て会計しようとしたら
かいとに遭遇!!


みんなでちょっと話して
寒いから解散♡♡


また深さきとかも
みんなで一緒に行こうね♡♡


あやか運転ありがと!!
地元ダイスキ♡♡








2日わおばばんち行って
新年のごあいさつ!!


すず連れてったんだけど
寒いから服着せてあげたの♡





まぢかわいい♡♡




んで0時から深さき、まさやす、
健ちゃんで呑み行ってきた( ̄∇ ̄)




まさやすが迎えきてくれて
深さきと合流して
なぜか健ちゃんをお迎えに。


なんで毎回迎えに行かなきゃ
いけないのか( ̄∇ ̄)



んで昭和の三ツ星行って
ラストまで呑んで解散!!



相変わらず乳の話が盛り上がる
変態軍団です( ̄∇ ̄)




ヤス、深さきありがと♡♡
健ちゃんごちそうさま!!




happy new year♡
2013.1.1



新年明けまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)



年越しわ地元のみんなと過ごした!!


だらだら支度してたら
遅くなっちゃったけど取りあえず
みんなうち来て
あっこと連絡取れないから
酒買って押し掛けた(笑)





食べ物あさって
年越しどおするか考えたが
寒すぎて全部却下になり
うちで迎えることに( ̄∇ ̄)


みんなでカウントダウンして
だるくならない前に初詣!!





おみくじ引いたら中吉だった♡♡
今年わいい年になりそうだ♡♡



んでそのままカラオケ!!


ほんと笑いまくってやばかった(笑)

年越す前から
笑いまくってたけど(笑)(笑)(笑)



カラオケ終わって急遽ヤスをお迎えに
深さきとふみと河口湖!!


眠くてやばかったけど
話してたらあっという間で
初日の出見て帰宅!


帰りの車わまぢふみと笑いすぎて
疲れたわ( ̄∇ ̄)






9時くらいに帰宅しておやすみ。




いやーほんと笑いまくった(笑)
地元ダイスキだわ♡♡

早く新年会したーい!!