牡蛎フライが…

















牡蛎フライが…





















食べれるようになった♡♡





しかもおいしいとも思う。
まぢ大人になったわヽ(゚Д゚)ノ











みんなわ食べれる?(笑)(笑)(笑)





















ってか早くうさビッチ
カカオトークしよーぜーヽ(゚Д゚)ノ





うさビッチにあいたい
うさビッチ不足



















(笑)(笑)(笑)







これ見ると元気でるわ(笑)








おはよう









ってなんで雪降ってんのおおおお
ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ






めざましTVで成田の雪とか言うから
ふたりで飛び起きて窓開けたら
普通に雪降ってたヽ(゚Д゚)ノ






びびったーヽ(゚Д゚)ノ!!!









んでなあさん産まれて
大体4カ月くらいたつんだけど
うちに来たときより一回りくらい
大きくなったかな?






でもスズと同じくらいに
産まれてるのに
スズわかなりでかいんだよねー






なんでなあさんちっさいのかしら?









まっちっちゃい方がかわいいから
あんま大きくなって
ほしくないんだけどさ(笑)


















さてさてないと思ってた
ダウニーもまさかのあったし
ゴミ出しやっと出来たし
とっととやることやっちゃおー






have a nice day♡























あってる?(笑)