sakiiiy Blog♡. -8ページ目
牡蛎フライが…
牡蛎フライが…
食べれるようになった♡♡
しかもおいしいとも思う。
まぢ大人になったわヽ(゚Д゚)ノ
みんなわ食べれる?(笑)(笑)(笑)
ってか早くうさビッチ
カカオトークしよーぜーヽ(゚Д゚)ノ
うさビッチにあいたい
うさビッチ不足
(笑)(笑)(笑)
これ見ると元気でるわ(笑)
おはよう
ってなんで雪降ってんのおおおお
ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
めざましTVで成田の雪とか言うから
ふたりで飛び起きて窓開けたら
普通に雪降ってたヽ(゚Д゚)ノ
びびったーヽ(゚Д゚)ノ!!!
んでなあさん産まれて
大体4カ月くらいたつんだけど
うちに来たときより一回りくらい
大きくなったかな?
でもスズと同じくらいに
産まれてるのに
スズわかなりでかいんだよねー
なんでなあさんちっさいのかしら?
まっちっちゃい方がかわいいから
あんま大きくなって
ほしくないんだけどさ(笑)
さてさてないと思ってた
ダウニーもまさかのあったし
ゴミ出しやっと出来たし
とっととやることやっちゃおー
have a nice day♡
あってる?(笑)

