手術後19日 退院後8日 | 布ぞうり、がま口などハンドメイドのお話とあれこれ。

布ぞうり、がま口などハンドメイドのお話とあれこれ。

最近はまっているあれこれ、で始めたこのブログ。

2020年9月、両側股関節置換手術を受けました。
いろいろ書き留めておきとく手術を検討中の方の参考にしていただけたら良いな❣️

9/28 月曜日 手術後19日 退院後8日

秋らしい良い気候になって来ました。
今日は特に予定もなく、洗濯物を干した後はあつ森三昧でゴロゴロ。

これではいけない、こんなに良い天気だし歩かなくてはと思い立って靖国神社までお散歩。
大鳥居まで歩いて行こうと思ったけど、家を出るのが遅すぎて、南門に着いた時には既には門を閉める準備の方がスタンバイ。

南門を入って、ベンチに座った瞬間、「あと7分で閉門ですよ〜」と言われて、慌てて拝殿へ。
そこで財布を忘れて一文無しな自分に気がついた💦

また今度持って来ますからと、お詣りだけ済ませて帰宅。

今日の歩数は3264歩。これでも帰宅後は足が張ったので、帰宅後はベットのふちに座って、ドクターエアーてわ脚をブルブルと、ローラーマッサージャーでコロコロして楽になった。