離脱症状? | 躁鬱病なんだって

躁鬱病なんだって

躁鬱病と最近診断された×1の40代女性。自己否定やら借金癖やら、人としては最低最悪の人生を歩んできた。心療内科の先生とのやりとりとか、素直な気持ちを書き綴る。

実は、ここ最近といっても

12月25日の最終日に

レクサプロがなくなって、リーマス200を4回飲むのに変わったんですね


2日後くらいから、歩いてて浮動性のめまいのようなものが頻発するようになりました

なにをしていてもなるんです

座っていても、目線を変えただけでも

そして、気持ちも落ち着かなくなってきているし

そんなわけで、耐えられなくなって

いろいろ調べて、大阪の#7119に電話をしたところ

その看護士さんが、精神科の専用ダイヤルを教えてくれたので

数日間、いてもたってもいられなくて、何度も電話をしてる状態です。


一種のパニック発作の始まりに近い感じなんです


本当に、つらいです

5日の朝一で、診察に行くのですが

それまで、自分が持つか心配です