アニメはもう終わっちゃったけど、その人気っぷりは留まる所を知らず…
先日、中野の某聖地で黒バスのガチャを見つけて「おおww」と思って金を入れようとした瞬間
一抹の不安を感じ、そっと中を覗いたらスッカラカンでした。…危なかった…。
きっと皆が買い占めていくんでしょうね…ほんと人気作品怖い…///
まあ、私もその流れに翻弄されている一人ですが…^^;
黒子にハマってからほぼ毎週ジャンプをチェックするようになりました。
最近は誠凛のメンバーに焦点が当てられた内容になってますねwwwあと黄瀬がどんどん
化物と化してきている…(笑)

赤降がキテます。
加工した後に気付いたんですが、このコス帝光中学時代のものだった…。
まだ会ってねー…いや、実は会ってたり…?降旗は気付いてなくても赤司は彼の秘められた才能
的なものを感じて一目置いていたり…?(降旗まだそんな活躍してない…笑)
黒バスはキャラクターの一人一人が魅力的で素敵です///(だからたくさんCPが産まれる…笑)

でもやっぱ、今の所私が一番好きなのは秀徳一年レギュラーコンビですねwwwww
高緑/////////^p^
わがままな女王様を上手く誘導するHSKwww秀徳vs洛山戦での真ちゃんの回想が最高で
高尾と緑間の出会いのシーンに感銘を受けて、いつもコンビニでジャンプ立ち読みしてるん
ですが(笑)即本屋行って購入しました///
今まで読んだどの同人誌より萌えた…///単行本化期待です///

↑この写真…この日一番生き生きした顔してるんですが、真ちゃん原作でも二次創作でもこんな顔
しないんで、折角(比較的)良く撮影出来たのにな…と使い道に困っていたので活用出来て良かった。。。
私普段無表情キャラを得意…いや…無表情キャラしか出来ないんで…(汗)こんな表情してる写真は珍しいのですよ…。。。何で真ちゃんでこの顔したんだろ………。
まだまだ未熟者です…表情豊かな写真になるように頑張りたいです///


