ELIZABETH -3ページ目

ELIZABETH

ELIZABETH_Blog

黒子のバスケ熱いですね!!!

アニメはもう終わっちゃったけど、その人気っぷりは留まる所を知らず…
先日、中野の某聖地で黒バスのガチャを見つけて「おおww」と思って金を入れようとした瞬間
一抹の不安を感じ、そっと中を覗いたらスッカラカンでした。…危なかった…。

きっと皆が買い占めていくんでしょうね…ほんと人気作品怖い…///
まあ、私もその流れに翻弄されている一人ですが…^^;

黒子にハマってからほぼ毎週ジャンプをチェックするようになりました。
最近は誠凛のメンバーに焦点が当てられた内容になってますねwwwあと黄瀬がどんどん
化物と化してきている…(笑)


スルメイカ。-赤司

がキテます。
加工した後に気付いたんですが、このコス帝光中学時代のものだった…。
まだ会ってねー…いや、実は会ってたり…?降旗は気付いてなくても赤司は彼の秘められた才能
的なものを感じて一目置いていたり…?(降旗まだそんな活躍してない…笑)
黒バスはキャラクターの一人一人が魅力的で素敵です///(だからたくさんCPが産まれる…笑)


スルメイカ。-高尾


でもやっぱ、今の所私が一番好きなのは秀徳一年レギュラーコンビですねwwwww
高緑/////////^p^
わがままな女王様を上手く誘導するHSKwww秀徳vs洛山戦での真ちゃんの回想が最高で
高尾と緑間の出会いのシーンに感銘を受けて、いつもコンビニでジャンプ立ち読みしてるん
ですが(笑)即本屋行って購入しました///
今まで読んだどの同人誌より萌えた…///単行本化期待です///


スルメイカ。-緑間


↑この写真…この日一番生き生きした顔してるんですが、真ちゃん原作でも二次創作でもこんな顔
しないんで、折角(比較的)良く撮影出来たのにな…と使い道に困っていたので活用出来て良かった。。。
私普段無表情キャラを得意…いや…無表情キャラしか出来ないんで…(汗)こんな表情してる写真は珍しいのですよ…。。。何で真ちゃんでこの顔したんだろ………。

まだまだ未熟者です…表情豊かな写真になるように頑張りたいです///


先日、私が高校生の時に絶賛ハマっていたキャラ文庫「DEAD LOCK」シリーズのコミカライズ
が発売されて、私の中で久々にプリズンブームが来ました///

DEADLOCK 1(キャラコミックス)/徳間書店

¥650
Amazon.co.jp

挿絵と同じ作家さんのコミカライズな上に話の内容も原作忠実で最高でした///
続きが本当に楽しみですwwww



箱の中 (講談社文庫)/講談社

¥760
Amazon.co.jp

DEAD LOCKのお陰で反応し購入してしまいました。
今度は日本の刑務所ラブストーリー(笑)

今日やっと読み終えたんですが、こっちはよりリアルな内容でした。
刑務所内の描写は勿論、男性同士の恋愛も物凄くなまなましい…BLに有りがちなベタな展開
にならなかった所が余計魅力的に思えました。
この作家さんの本を以前購入した事が有るんですが…監禁もので、精神が蝕まれいく様子がまたこれもなまなましい感じでした…。

大抵のBLはメインのカップルの容姿はどっちも良いかどっちかが良くて(出会った瞬間ドキリとなる感じ…)気付いたら好きになっているのがお約束みたいな展開なんですが、この作品の登場人物は容姿は普通。
攻めの容姿はハンサムという事になっていましたが、お金も無い学も無い前科持ち。
主人公の受けは攻めの容姿には全くの無関心で、攻めの生い立ちを哀れんで親切にしてあげたら懐かれて流れるままに関係を持ったが受け入れる事は出来ずに姿を消すという…とても現実的で「え、この後どうなんの?」って思わせてくれるのが読んでて楽しかったです。おすすめ///

思えばラキドまだクリアしてないんですよね…早くベルナルドルートしたい…///

$スルメイカ。-ちのり

血糊研究中…細かく言えば、血糊の作り方研究中です。

来月辺りに血糊を大量に使った撮影をする予定なんですが、
さすがにアコス製の100mlぐらいで1000円の血糊はお値段がかかるので作り方を調べてます。

現段階での有力候補は

おかゆっぽいどろどろしたでんぷん汁に食紅を混ぜるorシロップに食紅を混ぜる
のどっちか。

2リットル目標でwww頑張ります☆


夏休みからほぼ毎週コスをするという怒涛の日々を過ごしてきまして、やっと11月で落ち着きました///
この隙に未加工の画像をばんばん上げていきたいです。

まだゼラと火神と四月一日とブラック羽川とハクとがくぽと臨也…うわあ、いっぱい有る…(笑)

フォトストックも作りたいタイトルがたくさん有るんで今月は内職に勤しみます///

予定は無いんですが、フラグだけは大量に立ってる状態なんで本格的に予定決めようぜ☆
と思って頂ける方が居らっしゃったら、そろそろ冬休み~春休み辺りの予定も決めていきたい
ので何かしらの手段で連絡を頂けたら幸いです…///

最近すっかり寒くなりましたね…でも直射日光はあまり当たらないし、寒くて化粧が崩れないので
荷物が多くなる以外は夏より断然コスしやすいのかなーと思います。

今年の2月からコスプレしてるのですが、あとちょっとで1周年になりますwww
時間が経過するのは早いな…だんだんカメラを向けられるのにも慣れてきて、
出来上がる写真が少しずつ自分の思い描く絵に近い写真に近づいてきている気がします。
でもやっぱり…あまり話した事の無い方にカメラを向けられると顔が強ばってしまうので
まだまだだなーって感じですね^^;